焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

曙 緊急入院が周りで話題です。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、曙 緊急入院って近頃どうですか?

曙 緊急入院は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、曙 緊急入院を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。