
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

真珠・オークライヤーが話題になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、真珠・オークライヤーはこの頃どうなん!?

真珠・オークライヤーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、真珠・オークライヤーをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。