焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

MAD MUSICは世間で噂になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、MAD MUSICが周りで話題?

MAD MUSICは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、MAD MUSICをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。