焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

硬膜下血腫は周りで噂?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、硬膜下血腫がこの頃噂です。

硬膜下血腫は、国内でも話題みたいです。皆さんは、硬膜下血腫をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。