焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

伊勢安土桃山文化村はこの頃噂になっているようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、伊勢安土桃山文化村は周りで話題になっているみたいです。

伊勢安土桃山文化村は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、伊勢安土桃山文化村に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。