読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

モンスト ワルプルギスって知ってましたか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モンスト ワルプルギスはこの頃気になっています。

モンスト ワルプルギスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト ワルプルギスをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。