読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

十四松はどんな風でしょうか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、十四松が周りで話題です。

十四松は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、十四松に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。