読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鈴木えりかがこの頃気になっています。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、鈴木えりかは近頃話題になっているみたいです。

鈴木えりかは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木えりかをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。