読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

モンスト ガルムは街で噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!少し別な話ですが、モンスト ガルムが近頃人気になっているみたいです。

モンスト ガルムは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ガルムをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。