焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

世界フィギュアスケート選手権は街で話題です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、世界フィギュアスケート選手権は最近話題になっているようです。

世界フィギュアスケート選手権は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、世界フィギュアスケート選手権をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。