
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

志尊淳 大学の話題で最近盛り上がってませんか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、志尊淳 大学は最近どうでしょうか?

志尊淳 大学は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、志尊淳 大学に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。