読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

百葉箱 名前 由来が巷で話題です。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、百葉箱 名前 由来が巷で人気になっているみたいです。

百葉箱 名前 由来は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、百葉箱 名前 由来をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。