焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

AR機能は最近どんな風でしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、AR機能は周りで噂だそうです。

AR機能は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、AR機能をどう評価しますか?私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。