読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

上西小百合はどんな風ですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し話は変わりますが、上西小百合はどうですか?

上西小百合は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、上西小百合を知っていましたか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。