読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大伴理奈はこの頃気になります。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

私は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話だけど、大伴理奈は世間で噂です。

大伴理奈は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、大伴理奈をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。