読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

なんしか 意味が最近噂なの?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、なんしか 意味は世間で噂?

なんしか 意味は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、なんしか 意味をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。