読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

アドベンチャーワールド 象はどうなの!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、アドベンチャーワールド 象が巷で話題?

アドベンチャーワールド 象は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アドベンチャーワールド 象をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。