焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

藍の花が街で噂?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、藍の花は人気だそうです。

藍の花は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、藍の花をどう感じますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、また明日ね!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。

広告を非表示にする