読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ハピネスツム オオカミにこの頃興味があります。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ハピネスツム オオカミって、何それ?

ハピネスツム オオカミは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ハピネスツム オオカミをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。