読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

WBC コールドは巷で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、WBC コールドは気になります。

WBC コールドは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、WBC コールドをどう思いますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。