焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

八景島シーパラダイス イワシが街で話題のようです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、八景島シーパラダイス イワシって近頃どうよ!?

八景島シーパラダイス イワシは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、八景島シーパラダイス イワシをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。