読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

梅の別名は近頃どうなの!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!少し別な話だけど、梅の別名が近頃話題になっているみたいです。

梅の別名は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、梅の別名を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。