焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

森田昌典に近頃興味津々!

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

ちょっと話は変わるけど、森田昌典って近頃どうなんよ!?

森田昌典は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森田昌典をどう評価しますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。