読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ムーンライト 映画に近頃興味ありますか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ムーンライト 映画が話題になっているみたいです。

ムーンライト 映画は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ムーンライト 映画を知っていましたか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。