焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

モンスト ギルガメッシュは最近どうですか?

おっす!元気ですか?今日は、曇ってましたね。

我輩は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、モンスト ギルガメッシュは噂なの?

モンスト ギルガメッシュは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ギルガメッシュをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。