読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ゆしんが巷で噂になっているようです。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、ゆしんが周りで人気のようです。

ゆしんは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ゆしんをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。