焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

イシュメールってこの頃どうなのよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、イシュメールは周りで人気?

イシュメールは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、イシュメールをどう評価しますか?おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。