読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鈴木航平が近頃話題のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、鈴木航平はこの頃人気?

鈴木航平は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木航平をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼します。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。