焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

真水の反対語は興味を持ちました。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、真水の反対語が世間で人気になっているようです。

真水の反対語は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、真水の反対語をどう評価しますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。