読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

前田愛を知っていますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、前田愛が最近噂?

前田愛は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、前田愛を知っていましたか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。