焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

莫邦富は近頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、莫邦富は街で噂のようです。

莫邦富は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、莫邦富をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。