焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ほのかりん ツイッターが世間で話題?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

少し別な話だけど、ほのかりん ツイッターは人気なの?

ほのかりん ツイッターは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ほのかりん ツイッターを知っていましたか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。