読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

福工大前 人身事故がこの頃話題?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、福工大前 人身事故が街で話題のようです。

福工大前 人身事故は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、福工大前 人身事故をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。