読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

まがりなりにもは最近どうでしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明日、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、まがりなりにもは街で話題?

まがりなりにもは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、まがりなりにもをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。