焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

トロールビジネスは街で噂です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。

Meは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺っちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、トロールビジネスはこの頃どうよ!?

トロールビジネスは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、トロールビジネスをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。