焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

キンコン西野は近頃どうなんよ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

オレは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、キンコン西野はこの頃どうなのよ!?

キンコン西野は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、キンコン西野をどう感じますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。