読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ファイアーエムブレム ヒーローズはこの頃どんな風でしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

少し別な話だけど、ファイアーエムブレム ヒーローズにこの頃興味を持ちました。

ファイアーエムブレム ヒーローズは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ファイアーエムブレム ヒーローズをどう評価しますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。