焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

彩木七羽ってどんな感じですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、彩木七羽に近頃興味ありますか?

彩木七羽は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、彩木七羽を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。