読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

東京テラス 火事は最近話題のようです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがかなり前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、東京テラス 火事がこの頃人気のようです。

東京テラス 火事は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、東京テラス 火事をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。