
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

第35回全国都道府県対抗女子駅伝の話題を最近よく聞きますね。

ハロー♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、第35回全国都道府県対抗女子駅伝は聞いたことありますか?

第35回全国都道府県対抗女子駅伝は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、第35回全国都道府県対抗女子駅伝に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。