読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大阪府吹田市千里山高塚が世間で噂なの?

毎度です。いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ちょっと前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、大阪府吹田市千里山高塚が巷で話題になっているようです。

大阪府吹田市千里山高塚は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大阪府吹田市千里山高塚をどう思いますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。