読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大久保嘉人はこの頃どうよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、大久保嘉人が話題だそうです。

大久保嘉人は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大久保嘉人をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。