読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

魅力度ランキングが気になりますね。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、魅力度ランキングが周りで話題だそうです。

魅力度ランキングは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、魅力度ランキングを知っていましたか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。