読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

美奈子は最近噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、美奈子はこの頃話題になっているみたいです。

美奈子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、美奈子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!