焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

アリエス モンストって近頃どうですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、アリエス モンストはこの頃どうなの!?

アリエス モンストは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アリエス モンストに興味ありますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。