焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

うな蒲ちゃんが周りで話題です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

また、変な話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、うな蒲ちゃんは近頃話題?

うな蒲ちゃんは、女性でも話題みたいです。皆さんは、うな蒲ちゃんをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。