焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

素晴らしい 語源が巷で話題?

毎度です。元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、素晴らしい 語源がこの頃噂ですか?

素晴らしい 語源は、周りでも話題なんですよ。あなたは、素晴らしい 語源をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。