焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

イザナミ零が巷で噂だそうです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、イザナミ零は最近気になります。

イザナミ零は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、イザナミ零をどう評価しますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。