焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

樹縛の神殿 時の間って近頃どうですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、樹縛の神殿 時の間に興味を持ちました。

樹縛の神殿 時の間は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、樹縛の神殿 時の間をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから読書をしたいので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。