読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

年金制度改革法は最近どうなのよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、年金制度改革法に興味があります。

年金制度改革法は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、年金制度改革法に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。